top of page

卒業式

3/24(水)に学位記授与式がが行われました.今年は新型コロナウイルス感染症の影響で午前・午後の2部制で実施され,環境人間学部は午後に実施されました.

今年度は内田ゼミから6名,福田ゼミから5名の学生が学士(環境人間学)の学位を授与されました.また,今年度は9名(内田ゼミ:2名、福田ゼミ:4名)が保健体育の教員免許状を取得しました.

例年であれば謝恩会等も実施されるのですが,今年度は実施されませんでした.学生生活の最後の姿を全体で見届けることができなかったのは残念ですが,卒業生全員のこれからの活躍を教職員一同で祈っています.

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
bottom of page