top of page

懇親バドミントン大会

先日,福田ゼミ,野村ゼミ,森ゼミの3ゼミ合同でバドミントン大会を実施しました.関連するゼミでも,ゼミ内や学年内ではメンバーを知っているものの,ゼミや学年が変わると結構わからないものです.

スポーツが好きと言う共通点から今回様々な組み合わせで親睦バドミントンを行いました.



まずは,学年内でチームを組み,3年生チームと4年生チームに分かれてダブルスで対戦しました.4年生は昨年バドミントンの授業を取っていた学生も多く,3年生が善戦するも,4年生の面目が保たれる結果となりました.


その後,4年生の多い森ゼミは2チームに分かれ,福田ゼミ1チーム,野村ゼミ1チームの計4チームの総当たり戦です.最終的に,4年生の多かった森ゼミAが優勝しました!

関連ゼミ同士,これからも様々なスポーツをしたりしながら親睦を深めていければと思います.


※全体での集合写真


※福田ゼミ


※森ゼミ


※3年生

閲覧数:118回

最新記事

すべて表示
bottom of page