top of page

卒業式

更新日:2022年4月19日

2022年3月24日に神戸国際会館国際ホールで「令和3年度 兵庫県立大学学位記授与式」が行われました.

今年は,内田ゼミ8名,福田ゼミ3名,森ゼミ6名の学生がそれぞれの研究室で卒業論文を執筆し,無事に卒業を迎えました.

今年の卒業生はゼミ配属と共に新型コロナウイルスが流行し,ゼミでの活動が大きく制限された学年でした.しかし,それぞれの興味を失わず,最後まで粘り強く努力し,とても素晴らしい論文を作成し,発表会に臨んでいました.


今年度も,謝恩会は実施できませんでしたが,教員一同卒業生のこれからの活躍を祈るとともに,応援しています.

また,卒業後もたまにはキャンパスを訪れて,色々な話を聞かせてもらえると嬉しいなと思います.





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page